プロが教えるわが家の防犯対策術!

『行かないで。』
『ここにいて。』
『離れたくない。』

そんなようなメッセージのある歌が知りたいです!

涙を流せそうな切ない曲がいいです!

例えば、椎名林檎さんの『ギプス』みたいな!

できれば、日本語の曲!

A 回答 (4件)

『3月9日』レミオロメン



『Lemon』米津玄師
https://www.youtube.com/watch?v=rex8bo3cb38

『Hello, Again 〜昔からある場所〜』My Little Lover
https://youtu.be/p8u2C6ot6P8?t=20
『なんでもないや』RADWIMPS
https://youtu.be/wkoYdSXIwdw?t=12
『たしかなこと』小田和正
https://youtu.be/DLhPxM_ho10?t=18
『愛唄』GReeeeN
https://youtu.be/hWysdnOI-ms?t=13

『じゃないほう』高城れに
https://youtu.be/F3ASh_nle6I?t=32
『何度でもセレナーデ』高城れに
https://youtu.be/tSif4xfY2Uo?t=9

『天国のでたらめ』MCZ
https://youtu.be/BSN9T75BdXo?t=25
『Hanabi』MCZ
https://youtu.be/jCsUAErXa74?t=18
『灰とダイヤモンド 』MCZ
https://youtu.be/CD5ZDMbJpVo?t=184
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たくさん書いてくださって助かりました。

お礼日時:2022/05/26 16:44

「会いたい」を書こうと思ったのですが、No.1、cobra921212さんに先を越されました。


次にお勧めの曲は「池上線」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/26 16:43

長渕剛の「順子」かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/26 16:43

「会いたい」彼が死んでしまった歌。



    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/26 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!