プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3344295
この動画の2:20あたりに出てくる画像を探してるのですが
このキャラの詳細か、この画像が載っているサイトを知ってる方いないでしょうか?
なんとなく元ネタなしの絵のような気もしますけど・・

A 回答 (2件)

追記


声を担当された能登麻美子さんのPV でも?同じポーズを取っていた
と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、助かりました!
有難うございました。

お礼日時:2010/04/04 18:52

地獄少女 関連のイラストです。


閻魔あいの人間の姿です。と言っても?何も変わりませんが?
地獄少女に成ると目が赤くなり、着物姿に成るだけです。
1期か2期のED に使用されたと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!