映画のエンドロール観る派?観ない派?

スタートメニューに出てくるログオフの名前の
変更の仕方を教えてくださいm(__)m
以前、別のユーザーを登録していたのですが、
削除してもその名前が出てくるんです。

宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

ファイル名を指定して実行→「名前」 欄に "regedit" と半角で入力して [OK] ボタンをクリックします。

→[レジストリエディタ] が起動します。
左側のウインドウで [HKEY_LOCAL_MACHINE] →[SOFYWARE] →[Microsoft] →[Windows] →[CurrentVersion] とフォルダを開いていきます。
右側のウインドウに [RegisteredOwner] というファイルがあります。これをダブルクリックします。→[文字列の編集] ダイアログが表示されます。
[値のデータ] 欄にお好きなお名前を入力して [OK] ボタンをクリックします。
[RegisteredOrganization] が「会社名」にあたります。別に会社の名前を入れる必要なんかありませんけど。
[レジストリエディタ] を閉じます。これでユーザー情報の変更は完了です。

この回答への補足

回答ありがとうございました(^.^)

指示とおりやってみたのですが....
『SOFYWARE』と言うのが見当たらなく似たような
『SOFTWERE』と言うのしかないんです(>_<)

この先教えてください。
宜しくお願いしますm(__)m

補足日時:2003/06/21 09:50
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しましたぁ~^_^ v
ありがとうございました。
教えていただいた、レジストを見てて
ネットワークに名前が残っていました。
つっかえていた物が取れて、めっちゃスッキリ
です(~o~)
ありがとうございました>^_^<

お礼日時:2003/06/21 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報