dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 制汗スプレーの使用期限はどのくらいなんでしょうか?
 一本買っても、一夏では使い切れないので、次の夏も使っているのですが、ちょっと不安です。どなたかご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

 スプレー缶の底に使用期限を書いていませんか?



 そうでなければ、買った時に包んでいたビニールに書いてありますよ。
 ですが、ビニールなんて買って一番最初に捨てますからね・・・

 ドラックストアー等で、同じ製品を見つけてそこに書いてある使用期限を自分が買った時に当てはめて、逆算したら使用期限が分かると思います。

 制汗剤の種類によって、一概には言えませんが、ほとんどの製品なら開封して一年ぐらいなら使えると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 缶の底には何も記入されてないんですよね~。ってことはビニールですかね~・・・。
 とりあえずドラックストアに走ります(^^)
 ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/21 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!