プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日「イオン化粧品」CM曲について回答いただきまた。
…でもCD検索しても、レンタルショップへ行っても探せませんでした。
どなたか、ジャンル、アルバム名、発売日など他に情報あれば教えてください。

A 回答 (3件)

たびたびすみません



ご丁寧なお礼を有難うございました

結婚式を「全て洋楽で♪」、良いですね。私が以前に友達から頼まれた時は‥クラブ・ハウス系はご両親世代には、向かないので避けつつ(笑)

1)UFO「DOCTOR DOCTOR」。いつだったか結婚式で演奏したときは大いに盛り上がりました。

2)Rケリーとセリーヌディオンのアイムユアエンジェルは、結婚式のクライマックスで利用し最高でした

3)backstreet boys の「The Perfect Fan」歌詞がいいのはもちろんのこと、結婚式で両親への手紙を読む時にBGMとして流しました

あと、参考にするならこちらのURLがオススメです
↓↓↓↓↓
www.wrbgm.info/

良い結婚式になると良いですね♪
    • good
    • 1

No.1です



m(_ _)m

すみません、タグ間違えました

<a href="http://jig103.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0410gk … | RIA:ボーカリスト:official web site</a>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
発売されていないのはとても残念ですが、頑張って結婚式用曲探し続けます。
洋楽のおすすめ何か知りませんか?
すべて洋楽でかけたいんです。

お礼日時:2010/04/12 11:05

Riaさん(クラブハウス系)の「beautiful world」という曲ですね



この曲はオリジナルで、たぶん販売されてないと思います

Riaさんのオフィシャルサイトです
↓↓↓
<a href="Ria-lism | RIA:ボーカリスト:official web site">http://jig103.mobile.ogk.yahoo.co.jp/fweb/0410gk …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!