プロが教えるわが家の防犯対策術!

キングソフト無料版を使用していましたが、期限が終了したのですが、以前(キングソフト無料版を使用する以前)に作成したエクセル等の文章が修正等できなくなっています・・。どうしてでしょうか。
※無料版をダウンロードした際に作成した文章等のエクセルのマークがキングソフトのマークに変わりました・・・。
わかりずらい文書ですみません。

A 回答 (4件)

キングソフトのアプリケーションをアンインストールしてください。


まだMicrosoft Excelをインストールしていないようでしたら、Excelをインストールしてください。

この回答への補足

アプリケーションをアンインストールはどのようにするのでしょうか?
よくわかっていなくて申し訳ありません・・。

補足日時:2010/04/10 20:12
    • good
    • 0

「キングソフト無料版」ではなく「30日間無料」のOffice互換のことだと思われますが、


いわゆる「試用版」に関する問題は、該当するソフトウェアの提供元に問い合わせるのが筋だと思います。
どこのソフト・ハウスも正規ユーザー以外は相手にしてくれないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/10 20:15

 関連付けをエクセルに戻してみてください。



 エクセルファイル上で右クリック→オプション→プログラム変更をクリック→このファイルの種類を開くプログラムを選択で、エクセルを選択→OK→適用
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/11 22:29

ANo.1で回答した者です。

補足情報をありがとうございます。

下記のビデオを参考にアンインストールしてください。
http://www.dougamanual.com/blog/174/980/e4542.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2010/04/11 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!