人生のプチ美学を教えてください!!

誰の子供かわかりません。

いきなりですが、ご相談させてください。

私は20代前半の女です。先ほど検査薬で妊娠していることがわかりました。

彼氏と同棲をしながら、夜は週1度ソープで働いていました。(ソープで働いていたことは、彼は知りません)

先月の生理が3月10日から4日間あり、その後彼氏とお客さんの1人に中出しされました。

私は彼氏のことが好きなので、彼氏の子供なら産みたいです。ですがお客さんとの子なら…ひどいこととわかっていますが、中絶するつもりです。

普段仕事中にはピルを飲むし、
ゴムはつけています。

ですが先月の生理が終わってから身体の調子が悪く、ピルをお休みしていました。そんな時にお客さんと行為をし、(4月5日)中でゴムがはずれ、中出しになってしまいました…


彼とはいつも週3度ほど中出しのセックスをしています。それは結婚を意識してのことです。

彼にはまだ妊娠したことをまだ話していません。
お客さんの子だったらと思うと怖くて話せません。


今月の5日にセックスしたお客さんの子を妊娠し、11日の今日判明するということがあるのでしょうか?

私も自分なりに調べてみましたがわかりません。お力を貸していただきたいです。

A 回答 (6件)

他の方も書かれていますが、生理の周期が分からないので今月の生理予定が10日だったとすれば、やはり彼の子ではないでしょうか?この場合はお客さんの日(4月5日)はいわゆる『安全日』ですよね?



結婚を考えている彼がいて、妊娠したら結婚しようと思っているのであれば、やはりソープはもう辞めた方がいいのではないですか?他にも仕事は沢山ありますし。彼が知ったらショックかも知れませんよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
安全日というのもあるんですね。生理不順ではないので、参考になります。
仕事はやめましたが、中出しになってしまったことで、彼への罪悪感は消えません。早く事実をはっきりさせたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/12 01:00

こんにちわ!


専門家では有りませんが女性として分かる範囲内ですが、次の生理予定日の二週間前が排卵日です。前後2日のづれは有りますが、逆計算をしてみては?
しかし、普段から生理不順の方は計算出来ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
計算してみたら、2週間前…そうなるとお客さんではなく、彼の子です。彼の子だったらとても嬉しいです。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/12 00:40

こんにちは。



ハイハイ、彼氏さんとの子ですよ。
普通受精~着床まで10日ほど必要です。
検査薬に反応するには行為の日から2週間ほど必要
ですしね。
5日→今日反応って無理です。
だから彼氏の子ですよ。

ま、彼氏に言う前に近いうちに病院行って確認して
みたら?
大体の受精日なら教えてくれるでしょうから。
それで確認取れたら安心でしょ?

一つ忠告。
そうそうに仕事辞めなさい。
初期にセックスは悪影響です。
そもそも誉められた仕事ではないしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですか…知りませんでした。なんだかほっとしました…そうですね、早めに病院に行ってみます。やっぱり彼の子だって確信を持って産みたいです。
ソープの仕事はやめました。とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/12 00:31

 妊娠中に誰が父親なのかをはっきり検査することも出来るでしょうが、それをすれば彼氏さんとの関係は終わるでしょう。



 『彼氏の子供なら産みたいです。ですがお客さんとの子なら…ひどいこととわかっていますが、中絶するつもりです。』という、母親でさえ父親がはっきりしないまま生まれてくるお子さんのことを考えて下さい。まともに育てって方が無理でしょう。お子さんに同情します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼と別れたくありません。事実をはっきりさせるつもりです。確かに誰かわからない子を育てるのは、子供に申し訳ないですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/12 00:23

これを機にソープをやめ、どちらの子にせよ、秘密を墓場まで持って行く覚悟で産んだらどうですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もともと彼に対して罪悪感もあった中、お客さんとこのようなことになり、ソープはやめました。産むとしたら、結局確かな確信がもてない以上墓場まで…と覚悟を決めなくてはなりませんね。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/12 00:18

まず、生理の間隔とか周期がわからないのでハッキリしませんが、多分彼の子ではないかと思いますよ。

3月10日の次の生理予定が4月10日と考えたとして、排卵日が3月24~27日ですからお客さんの子ではないと言うことになりますね。生理周期のことや使用した妊娠検査薬が妊娠成立後どの程度から反応するのかちょっとわからないのでなんとも言えませんけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は基本的に生理不順ではないのですが、排卵日など難しくて自分ではわからなかったので、とても参考になりました。親切に回答いただき嬉しかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/12 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!