プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度武道館に行くんですが1階南西スタンドC列はいい席何ですか?

A 回答 (2件)

例えば、花道があってセンターステージが設置されていたりする場合は、歌手がセンターステージにいる間は結構な近距離で観る事が出来ます。


メインステージとの距離で言えば、「遠くはないけど、肉眼で表情まで見るのは難しいかな」といったところでしょうか。
武道館、幕張、代々木、横アリぐらいの会場になると、肉眼で表情まで見られるのは超前方の席の人ぐらいですよ。
    • good
    • 1

良い席ですね。


その席で不満なら、アリーナ前方以外は全て不満に思われると思います。

この回答への補足

もう一つだけ聞きたいのですがその位置と歌手との
距離は近いですか?

補足日時:2010/04/13 23:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています