アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スナックでお客様が座る椅子の柄が昭和レトロなので、変えたいと思っています。

形はスナック特有の椅子です。

市販のソファーカバーじゃサイズが合わないし、全て張替えると何十万もかかるし…

何かいいアイデアなぃですか?

A 回答 (2件)

確かに“スナック特有の椅子”がどんなかたちのものなのかわからないのでお答えしようがないですね・・・(苦笑)



ミシンはお持ちですか?
すっぽりかぶせるタイプのものなら簡単ですよね。

もしご自身で裁縫はちょっと・・・というようであれば、
おそらく安くつくってくれるところは結構あります。

ユザワヤで生地を買ったり、寸法をはかったりというのは必要になりますけど、誰にでもできるレベルです。
    • good
    • 0

スナック特有の椅子がどんなのか、まず示してください



あんなもん、色々ですってば(^_^;

自分で張り替えれば材料費だけです、あとガンタッカー

中古のチェアーに代えるって手もあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!