プロが教えるわが家の防犯対策術!

レストランなどでソファに寝そべったり椅子に立つ子供。
あなたはどう思いますか?
1・子供だからある程度仕方ない
2・子供でも他のお客さんもいるから座らせるべき
※レストランの格などは考慮に入れずに単純にお答えください。
※性別やお子さんの有無、これに関する意見など答えられる範囲で教えてください。

A 回答 (5件)


少なくとも、大人が座らせる努力をすべき。
    • good
    • 2

他に客がいてもいなくても、行儀が悪いとして保護者が叱って止めるべき。


子どものマナー違反は保護者が悪い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2022/10/07 15:05

コロナの感染の危険性があるので、やめた方がいですよ。



自覚症状が無い感染者が、いくらアルコール消毒しても意味が無いです。

コロナばらまき事件では、感染者が座ったソファーから感染してます。
    • good
    • 0

座らせるべきです。

    • good
    • 1

ガキ連れて外食はない。


当然2。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!