アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪造幣局の通り抜けに行きたいのですが梅田駅からどう行けばいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

いま梅田ですか?



でしたらこちらをご覧下さい

↓↓↓↓↓
桜の通り抜け
www.mint.go.jp/sakura/torinuke/info.html

・アクセス地図あり
    • good
    • 22
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/15 15:54

 梅田からですと、JR大阪駅から大阪環状線外回りに乗って「桜宮(さくらのみや)」下車。


 桜宮からは徒歩100m位、「通り抜け」の期間中は人の流れが出来ていますので、ついて行くだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/15 15:53

谷町線・東梅田駅から乗って天満橋で降りてください。


(2駅間です)
御堂筋線・梅田と谷町線・東梅田は徒歩3~4分くらいです。

<造幣局HPより>
平成22年4月14日(水曜日)から4月20日(火曜日)までの7日間
平日は午前10時から午後9時まで
土曜日・日曜日は午前9時から午後9時まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/15 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!