プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は体毛が本当に薄く腕毛やすね毛が18歳の今になっても
ないぐらい薄いです。

しかし、髪が伸びるのはかなり早いほうかと
思います。

一応射精や筋トレはしてるので男性ホルモンも
分泌されていると思いますが
自分はやはり女性ホルモンが多いのでしょうか?

A 回答 (2件)

まだ体毛とホルモンの関係は、完全に分かっていません。


筋トレで男性ホルモンが増えるかどうかも、完全に分かっていません。

体毛や髪は個人差の問題もあるようです。
年齢と共に濃くなるケースもあります。

あまり神経質になって安易に決めつけないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2010/06/02 18:17

頭の薄毛の原因は男性ホルモンですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!