電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はあまり
外で自分を出せませんが
自分を出すようにして良いですか

しつこい男の人にこまってて

アドバイスを 下さい

A 回答 (5件)

言うべき所は言った方がいいです。

 自分をださないで、困るのは、あなたですから。 相手もはっきり言われないとわからない奴だとも思うし!
    • good
    • 0

自分の魅力を出すように良いです。

    • good
    • 0

僕もその手の人間です。


怒ってる時とか、そういう風にしやすいと思います。
しつこい男にもっと怒りを覚えてみては?

自分を出さないと思って調子に乗ってる男にはガツンと一発!!
    • good
    • 0

しつこい男には自分を思いっきりだすなり、演技でもいいから


大きな声でガツン!といいましょう「いいかげんにしろ!」
「迷惑です~!」などと・・・。
    • good
    • 0

こんばんは。


自分をだせなかったら辛くないですか?

どのようにしつこいのかわからないので、
アドバイス出来ないのですが、
質問者さんの人生は1度きりです、後悔のない様にしましょうね。

負けないで頑張って!応援しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!