プロが教えるわが家の防犯対策術!

上手な歯医者さん探しています。先日まで通っていた歯医者さんがとっても無愛想で・・・。
しかも治療が雑なんです。
都内在住です。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

池袋でよければ、山の手デンタルクリニックがお勧めです。


東口5分ぐらいです。

最初に全部の歯を見て、
一緒に治療方針を考えてくださり、丁寧に説明してくれます。
方針が、決まったら、1回1回は短く端的に処理してくださいます。
たまたま、会社の近くで親知らずが痛くて通うことになったのですが、
36年間の人生で初めて、歯医者さんでも、
こんなにいい先生がいるんだな~(笑)と思いました。

その後、母にも進めたところ、
やはりとても良かったようで、母は神奈川からですが通っています。

詳しくはHPを参照してください

参考URL:http://www.yamanotedental.com/guide/index.html
    • good
    • 0

こんにちわ。

僕の通っている歯医者いいですよ。
HPもあるので行って見たらどうですか??
http://kobayashi-dent.net/concept.html


院長名
小林幹直
略歴
1970年 千葉県市川市生まれ
1995年 東京歯科大学卒業、歯科医師国家試験合格
2000年 東京歯科大学大学院 歯周療法学にて博士号取得
1995~2004年 一般歯科医院にて歯周病治療、訪問歯科医を担当
2005年 こばやし方南町歯科開業
所属団体
日本歯周病学会
日本歯科保存学会
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!