プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪証券金融(8512)の株を持っているのですが。
先週、大阪証券取引所の仮装売買が摘発されましたが、8512は今日は1円下げただけでした。
事件の影響はそれほど受けてないと見ていいのでしょうか? あるいは、事件と8512は全く関係ないということなんでしょうか?

A 回答 (3件)

大阪証券金融(株)と、世間をお騒がせしている大阪証券取引所とは、別法人です。



大証金は、証券取引のうち、信用取引における、資金もしくは株券の融資を行う会社で、証券取引所の業務とは全く異なります。
詳しくは、HP内の、会社案内に詳しく書かれています。


大証金のHP
http://www.osf.co.jp/

参考URL:http://www.osf.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
別法人は知ってたんですけど、大証が衰退したら、影響は免れないと思ってたんですけどね。

お礼日時:2003/06/24 19:57

まあ、確かに影響は大きいでしょう。


数年前なら、外資に完全に全銘柄売られてましたね。

日本たたき。で。

今なら、総理が総理だけに、叩く理由も無いです。
大証は、衰退自体無いです。
元から、衰退してますし。
取引量見てもらえればわかります。
    • good
    • 0

別法人ですね。


事件の関連はありません。
事件があったのは、
大阪証券取引所、
つまり、JASDAQや、東京証券取引所といった、市場を運営している法人の事件です。

上場銘柄が被害にあってたと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
別法人は知ってたんですけど、大証が衰退したら、影響は免れないと思ってたんですけどね。

お礼日時:2003/06/24 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!