dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんコーヒーは飲まれますか?飲む方も飲まれない方もその理由をお聞きしたいです。また、飲む方は、どんな銘柄のコーヒーをどういったシチュエーションで飲まれるのかお聞きしたいです。

A 回答 (22件中21~22件)

面白い質問ですね!



飲みます。シチュエーション?朝ごはん(洋食)、会社について(午前中)、昼食後、

午後のひと時、家でのひと時・・・ぐらいですかね。

銘柄はブレンディです。コーヒーの味と香りが一番合うからです。

缶コーヒーは最近アサヒ(ワンダ)を飲んでますね。

コーヒーを飲む理由は「落ち着く」からかな?

以前は喫煙していたので必ず「お供」でコーヒーでしたが

いまはコーヒーのみですね。

hikaruhiroseさんはコーヒー飲まないのですか?
    • good
    • 0

毎日飲んでます。

朝の気分転換といったかんじです。
銘柄というか、スタバやタリーズなどの「本日のコーヒー」を会社で飲んでいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!