アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はパニック障害と言うものにかかり施設に二年間いました。

当時までパニック障害としらなくてパニック障害は完治することが出来ると解りました。

しかし施設までの生活はめちゃくちゃ荒れ施設で人を傷つけ恨まれるまでになりました。めちゃくちゃ自分の心が痛いです。

直る病気と知らず恨まれるていたことを思いだすと心がものすごく痛いです。

だれか答えになるようなものを教えて頂けませんか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

パニック障害が治って、良かったですね。

施設までの生活が荒れ、施設で人を傷つけたとのことですが、それは病気のなせることです。いつまでも、そのことにとらわれない方が良いと思います。特に、施設ではパニック障害についての理解をもった人たちがいますから、病気のなせることと理解してくれていると思いますよ。
    • good
    • 0

そんなことばかり考えてるから、


パニックになるんです。

昔のことは忘れましょう。
    • good
    • 0

質問の意図がわかりかねます。


答えになるようなものとは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!