アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィークにDSソフトをひとつ購入しようと思います。

他の質問等を見て下記のソフトに興味を持ちました。

・ルーンファクトリー3
・すばらしきこのせかい
・テイルズオブハーツ
・大合奏バンドブラザーズDX

どうしても1つに絞れません;

個人的な意見でかまいませんので、あなたのおすすめ教えてください!

できれば理由もお願いします。

ゴールデンウィークに購入予定なので、それまでに回答してほしいです。

わがままでごめんなさい^^;

A 回答 (1件)

回答致します。

DSソフトは量が多いため、なかなか絞れない気持ちはわかります。

まずはお好きなジャンルから的をしぼってみてはいかがでしょうか?

RPGが好みなら、ドラゴンクエストシリーズ又はファイナルファンタジーシリーズが特にお勧めです。
ゴールデンウィークを有効に使って即クリアを目指すのもありですね。(笑)

個人的なお勧めソフトを申し上げるとすれば、私は「ぷよぷよ7」「クリムゾンルーム」「カルドセプトDS」がお気に入りの作品です。

是非とも購入をご検討頂き、楽しいGWをお過ごし頂ければ幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

だいぶ前におすすめのDSソフトを質問した時も
「ぷよぷよ」すすめてもらいました。
結構人気あるんですね!

>DSソフトは量が多いため、なかなか絞れない気持ちはわかります。
わかっていただけますか。笑
今もかなり悩んでるんですよ。
でも買う前にどれにしようか悩むのが楽しいんですよね。笑

>是非とも購入をご検討頂き、楽しいGWをお過ごし頂ければ幸いです。
紹介していただいた中ではやっぱり「ぷよぷよ」が気になるな~。
Wi-Fi対戦楽しそう!
購入検討してみます。
回答ありがとうございました^^