アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラバー
僕はFにラクザ7を使っていて、Rはラケットはコルベル・スピードです。です。僕の先輩もコルベル・スピードを使っていて、ラバーは両面ブライス・スピードFXでした。少しかしてもらっていつもと同じようにドライブをしてみたら、ラクザ7でドライブしたときよりもとても速いドライブが打てました。
 なので次のラバーは、回転の性能がいい上に、スピードが速いラバーにしようと思います。
候補はテナジー64、テナジー05、ブライス・スピード、ヴェガプロです。たぶんテナジー64かヴェガプロにすると思います。
この4つのラバーとラクザ7を、
・回転のかかる順
・スピードの速い順
・威力の出る順
・コントロールのいい順
・寿命がいい順
に並び替えてもらえませんか?
たくさん質問してすいません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

えっと……。

先輩に貸してもらったブライス・スピード・FXが良かったのなら、それにすればいいと思いますが……。
それに、テナジーやヴェガは特別なスポンジを使用していて、打球感にかなりの癖があります。ブライス・スピード・FXとは全くの別物ですので、単に回転の性能が良いことと、スピードが出るという理由で替えるのは危険だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ブラスピFXは回転をかけにくいのでブラスピFXにしようとは思いませんでした。