アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんにちは、仕事でWord2000を使うことになったのですが、特殊な文字を打ち込みたいと思ってます。それは「登記」を表示するために登という文字を○で囲みたいのです。挿入→記号と特殊文字で検索すると○で囲んだ文字がいくつかあるのですが、「登」という漢字はありませんでした。これをどうにかして作成することはできますでしょうか。

 どなたか教えて下さい、宜しくお願い致します。m(_ _)m
 

A 回答 (1件)

こんにちは



Word2000であれば、囲い文字が出来ませんか?


を選択して、反転させた状態で、[書式]→[拡張書式]→[囲い文字]
で、ご希望に添うものを選んでみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 arukamunさん、ご回答ありがとうございます。

 ばっちりです!\(^O^)/
 なるほど、囲い文字という機能があるんですね。ほとんどワープロしか使ったことなかったのでWordの機能を知りませんでした。

 お陰であっさり問題解決です。
 
 また今後ともいろいろ教えてくださいね。

 お答え頂きどうもありがとうございました。

お礼日時:2003/06/27 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!