あなたの習慣について教えてください!!

ディズニ―ランドの駐車場に、大型トラックは停めれますか?

A 回答 (2件)

駐車場は普通車用と大型車用(観光バス用)にわかれているので


大型車用の方で停められるような気がしますが・・・

この質問は、TDLへ聞いてみないと有効な回答は無いと思います。
下記のURLの電話へ電話することをお薦めします。

参考URL:http://www.tokyodisneyland.co.jp/
    • good
    • 0

初めまして、まず、「大型トラックは停めれますか?」というのは、典型的な「ら」抜き表示ですから・・・「停められますか」が正しい書き方です。



さて、本題の質問の答えですが、TDLの駐車場入り口ゲートはそんなに大きな作りではないので、大型トラックは通過できないと思います。(高さも幅も)
また、駐車スペースもRV車が停まれる程度だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
えっと、私の書き方の件ですが
方言が出てしまいました。すいませんでした。
「停めれる??」とか「駐車場に入れれる?」とかいいます。

大型トラックは通過できないですか。。
トラックターミナルに停めて行くしかないですね。
ご意見ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2001/04/02 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!