プロが教えるわが家の防犯対策術!

疾走間あふれるアップテンポな歌・曲
を探しています。
ハードロックじゃないやつ。
条件はこれだけです。
誰が歌っていてもかまいません。
歌っていなくてもかまいません。

知ってたら教えてください

A 回答 (7件)

T.M.Revolution - Invoke


FictionJunction YUUKA - nowhere
Angela - Shangri-La
Access - Doubt and Trust
T-SQUARE - TRUTH

アニソンやユーロビートなどには、アップテンポの曲が多いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
全部聞いてみました。
T.M.Revolution - Invokeいいですね。かっこいいです^^
ちょっとひいてしまったのもありましたが歌に罪はないですよね。
歌は歌。
T-SQUARE - TRUTH は聞いてて笑ってしまいましたw

お礼日時:2010/05/04 11:19

岡野宏典/ゴール


は、いかがでしょうか?

私はGW中に知ったのですが、50回以上聴いてしまいました^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
パッと聞(←パッと見なノリで)レミオロメンに似てますね。
とてもさわやかで気分が晴れやかになりますね♪

お礼日時:2010/05/09 11:37

ポルノグラフィティの「ハネウマライダー」「ヒトリノ夜」「Century Lovers」はどうでしょうか?


聴いていて、スカッとしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
pgは必ず推薦者がいると思っていました。
三曲とも大好きです。

お礼日時:2010/05/04 11:21

・キャンディード序曲




・クー・クラン
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1410771
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やられました!!!!!
もちろんいい意味で。

どっちもいいのですが
特にクー・クランに引き込まれてしまいました!
おなじCDに入ってる他の曲にも魅せられてしまいました。
youtubeにないのが残念…

お礼日時:2010/05/04 11:35

UNCHAIN「The World Is Yours 」「Gravity」など。


シングルは疾走感がある曲が多いと思います。
http://www.myspace.com/unchainjp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
The World Is Yours 聞いてみました。
いい声してますね^^

Gravityはちょっとフルが見つかりませんでしたが…

お礼日時:2010/05/02 23:39

スキマスイッチの「全力少年」とか・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
全力少年いいですよねー

お礼日時:2010/05/02 12:47

ハチャトゥリアン作曲バレエ組曲「ガイーヌ」より「剣の舞」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
剣の舞って言うんですかあれ。
初めて知りました。

お礼日時:2010/05/01 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!