アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

けいおんの画像を探していたら「2期、始まるよ」と言うこのような画像を見ました
5人は分りますが、一番左は一体誰でしょうか、新入部員に見えるのですが?
何処を探してもそんな記述は見当たらないのですが?
情報お願いします。

「けいおんの画像を探していたら「2期、始ま」の質問画像

A 回答 (3件)

要するに始めは誰かがネタで描いたものが始まりですが(才能の無駄遣い)、それに乗っかった絵描きが多数現れてあなたはだまされてしまったというわけです。


http://images.google.co.jp/images?hl=ja&source=i …

質問の下に貼付けている絵を描いた人にはおそらく誰かをだましてやろうという魂胆はなく、単に流れに載って楽しもうとしたものでしょう。

一部のファンが盛り上がって勝手なものを作り上げるのは最近の傾向の一つですから以後お気をつけを。変なファンサービスの一環としてTVに登場…というようなことはしないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん有難う御座いました、
釣られたんですか?でもそうだとしても才能のある人はいるもんですね?
グーグルで調べてみても何か分ったような分らないような???
茜ちゃんですか?ホームレスで,楽器はユーフォニウム???
しかし、もう少しましな設定で、是非本当に登場して欲しいキャラですね!
多少裕福でない家庭で育ち、でも身体は育ち過ぎの気があり、楽器はフルート位で?
性格は控えめで、でもしっかりしている、とか??
ファンの動向であれ、なんであれ、良い方向に進むのは良い事ですね
間違っても「○んな○」見たいな事にはならないで欲しいですね。

お礼日時:2010/05/03 12:36

単純に公式ではなく、ファンの方が描いたイラストです


>何処を探してもそんな記述は見当たらないのですが?
 ・公式ではないから、当然
下記参照して下さい・・こちらの派生?
http://blogs.yahoo.co.jp/evamhp/12991842.html
    • good
    • 0

まああれだ。


「三浦茜」「VIP」で検索してみよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!