アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イタいですか?
ドラゲナイとかは良さ分かりませんが、最近のsilentとか、umbrellaとか切ない感じの曲はいいなーと思います。

ファンの方、気を悪くされたらすみません。

A 回答 (6件)

色々な年齢層に愛されているSEKAI NO OWARI


年齢なんて関係ありません!!
セカオワをとことん愛してあげて下さい♡
切ない感じの曲なら「サザンカ」とかも良いですよね!


PVのFukaseクンと神木隆之介クンの兄弟が良いです。
    • good
    • 0

セカオワとってもいい歌わたしも好きです

    • good
    • 0

ごく普通でしょ。

    • good
    • 0

誰が何を聴こうが勝手かと


好きなものに年齢なんて関係ありませんよ
    • good
    • 0

はい。



やはり鳥羽一郎でしょッ!
    • good
    • 1

いや、別に痛くないと思う!ファンやから、ファンやから好きな曲あって当たり前でしょう。



私が、アラフォーで福山雅治が好きって言うのと一緒。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!