アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯アフィリエイトで副収入を得ようと考えています。
毎日作業する時間は無いので、初めに何時間か作業をしたら、
その後、何もしなくてもアフィリエイト収入が得られるような
携帯サイトを作ってみたいです。

何かよい案はありませんでしょうか?

A 回答 (1件)

私は携帯アフィリエイトで、それなりに稼いでいます。



自分がサイトレンタルオーナになり、携帯サイトを貸し出して、
貸し出しサイト上に自分のアフィリエイト広告を掲載する形式のパッケージ(?)を利用しています。
パッケージは有料ですが、結構多機能なのと、実際に利益が上げやすいことを考えると許容範囲だと思います。
いずれにしても自分でサイトを作るとなると、維持費その他がかかりますので、
お買い得ではあると思います。


私が利用しているものは以下です。
毎月数万円の利益でいいのであれば、これで十分だと思います。

■アドボーイ
http://www.sanwango.com/aboy/
携帯ショッピングサイト運営パッケージ


参考URL:http://aboy.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。
いろいろ自分でも調べて、多分同じ会社の以下のパッケージを購入してみました。
http://www.sanwango.com/products/mbmake

ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/18 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!