アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読売新聞の長所・短所

読売新聞と他紙を比べて秀でている部分と劣っている部分を教えてください。(個人的に論調が受け入れられるかというよりは、この面は良い記事が多いがあの面はイマイチ、などでお願いします。)

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

読売新聞・日本テレビですが社主・正力松太郎は米CIAの手先(スパイ)で


あったことは最近かなり知られるようになりました。

このメディアの対米隷属の姿勢は一貫しており、それが危うくなると牙を向く
ことは酔いどれ中川さんの事件などでもご存知の方も多いことでしょう。

読売・日本テレビはB層や下流層を中心とした洗脳メディアであったし
現在もそれは歴然として続いていると考えて間違いないと思います。

こうなると論調や他紙との比較云々という生易しい話ではなく、日本のメディア
として鑑みると存在そのものに疑問符がつくのではないかと考えます。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20100129/1264 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

お礼日時:2010/05/04 00:47

読売グループのバックには、自民党やアメリカ支配層がいて、日本人を無知、馬鹿にさせるのが目的で、都合のいい記事を書いたり、番組作りをしているからね。



日本人が、真実や裏の実態を知ってもらったら非常に困るわけなのね。

創価タレントを出しているのは、池田と渡邉は仲が良く、目的も共通しているからだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

お礼日時:2010/05/04 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!