プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思い出せない漫画のタイトル
10年くらい前に読んだ覚えのある漫画なのですが、内容が
ウジ虫のような寄生虫(?)らしきものを人の皮膚の下に無理矢理入れて、人体実験(?)のようなことをしていたシーンが衝撃的で覚えています。
また、その実験をされた人間は、体中に毛が生えて凶暴化し、オオカミ男のようになってしまっていたのも覚えています。
凄く気になっています。どなたかタイトルの分かる方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

荒木 飛呂彦先生の


バオー来訪者だと思います。

この回答への補足

早速の回答、有り難うございます。
しかし、調べてみたところどうも違うようでした…。割と残忍な描写が多かった気がするので、少年誌ではない気がします。
ありがとうございました。

補足日時:2010/05/04 12:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!