dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

シャープのテレビの地域番号を教えて下さい。
VT-17V6-JB
高知の地域番号を誰か教えて下さい。
パソコンがないので地域番号を教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

こんばんわ。



えーと… 私の家のシャープのテレビ(ちなみに「AQUOS」)の取扱い説明書を今見ましたところ、地域番号一覧表では

高知の地域番号= 082

と書いてありましたが、これでお役に立つのかな…?

ひょっとして別のシャープのテレビの事(?)だったらゴメンナサイ。(^^;)
    • good
    • 3

説明書をもう一度見てください。

書いてあるとおもいます。
メニューで「Gガイド地域指定」を選んでそこから高知を選べるとおもいます
    • good
    • 0

説明書をもう一度見てください。

書いてあるとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!