プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の友達が倒れたいとうるさいです。
毎日毎日聞かれるので、もう私も限界です。
友達が言うには「親にばれない」「友達にネタがばれない」が条件だそうです。
あと、未成年なので献血はできません。
朝会の途中にこっそり倒れたいそうです。
私も友達として止めるべきだと思い、必死に止めたのですが全く聞いていないようなので、いっそのことつらさを味わってもらおうと思います。
どうか私を助けてください(泣)

A 回答 (6件)

「そんなこと毎日聞かれたらこっちが気分悪くなって倒れるわ」と答えてはいかがでしょうか?



私は体質的(低血圧なんです)に倒れたり立ちくらみなどよくやるほうですが、出来ればそんな状態になりたくないですね。
気持ちがいいものではないですし。。。

息を止めるもしくは吸い続ける、食事を抜くなどやりかたがありますが、倒れてもいいけど自分はもちろん誰も助けてくれないよと脅しておいたほうがいいですよ。
しかも嫌味っぽい子からは「倒れる前にしゃがめよ」「気分が悪いのなら朝会に出るな」とかネチネチ卒業まで言われると教えてあげてください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうなんです、私も低血圧ですっ!
友達に忠告しておきますね。
こんなバカげた質問に答えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2010/05/21 19:07

一応献血は16歳から出来ますが、採血で倒れてしまうような健康状態であれば、断られてしまうでしょうね。



朝の集会で倒れたいのであれば、夕食朝食を抜き、更には徹夜して、全力疾走で通学すれば良いでしょう。
朝食抜きで運動会に挑んだ後輩が、けいれん起こして救急車で運ばれたことがありますよ。
目の前で人が真っ白になって泡拭いて倒れるのは、とても恐ろしかったです。

後は、ゆっくりゆっくり、一分ぐらいかけて息を吐き続けていると、目の前が真っ白になりますよ。
一応、のど元を空気が通っているので、息を止めているよりは苦しくなりません。

どちらにせよ、倒れた時の打ち所が悪ければ、大事ですがね?


でもまあ、私も子供の頃は貧血に憧れたりしましたっけ。
貧血で倒れるって、美少女っぽい!と思ったのでしょう(笑)。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

けいれんって怖いですょね…
しかも泡吹くなんて、私の前でやられたらショック死しちゃいますょ!

お礼日時:2010/05/21 19:08

バカなことを考える友人ですねぇ。



倒れるのは勝手ですが、
打ち所が悪ければ命に関わりますし、
もしタイミング悪く駅のホームで倒れたりしたら、
線路に落ちて電車に轢かれて即死ですよ。

実際そういった事故も過去にあります。

「そこまでの覚悟があるなら、絶食でも何でもお好きにどうぞ!」と
言ってやって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応忠告しておきます。
命の保証はしないょと、できる限りおどしておきますww

お礼日時:2010/05/21 19:09

2~3日飯食わなければ倒れるんじゃないかなあ


いつ倒れるかはその友達の頑張り次第だね

でもバカだねぇ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当にバカなんですっ!
1回言い出したら聞かなくて…

お礼日時:2010/05/21 19:10

>未成年なので献血はできません


それは初耳です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

16歳以下は、血の量が大人より少なく、献血をすると体の血が足りなくなってしまうのでできないと私は聞いています。

お礼日時:2010/05/21 19:11

またまた、うっとおしいお友達をお持ちですね 汗)


4~5日くらい何も食べずにいれば自然と倒れますよ。もしくはユンケルのちょっと高いやつを4、5本一気飲みすれば鼻血出してぶっ倒れます。

それでもダメなら、いっそのことバットで後頭部でも殴ってあげれば?

なんにせよ、お友達は選んだほうがいいですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、ありがとうございます。
私はその友達と好きで友達やっているわけではないのですが、暴力的で怖いのでいつも振り回されてしまっていて…。
ありがとうございます、助かりました!

お礼日時:2010/05/21 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!