アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グーグルの左側がウザいです(ついでにグーグルがウザいです)。

検索結果の左側にムカツク表示があるのですが、

なんとかなりませんかコレ・・・・・・

あ~うぜえマジハンパじゃねぇ!ウザすぎて死にそうです!

誰か助けて!

A 回答 (3件)

Firefoxだと、直ぐに消せて、また、元にも戻せます。



Firefoxを使用されているのでしたら、次の#3を参考に。
http://bb.okwave.jp/qa5878531.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しっかり回答してくれてありがとう!

お礼日時:2010/05/08 12:41

私はグーグルと同等レベルのものを、ささっと自作したので、グーグルは使っていません。


死にそうなくらい困っているなら、私のまねをしてみたらいかがですか?
その程度もできないなら、大人しく使うしかないと思います。

この回答への補足

誰もあなたの製作したものの事は聞いてないんですが・・・・

自慢で自分がカッコイイとか思われたいんでしょうか?

はっきり言って逆ですよ。この回答見た人はみんなそう思ってます。

気づいてないようなので教えてあげました!

日常生活でも周りにウザがられないように気をつけましょう!

補足日時:2010/05/08 12:37
    • good
    • 0

つかわなきゃいいだけ

この回答への補足

問題外

補足日時:2010/05/08 12:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!