アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料gooブログを 途中からパスワード公開したいのですが ブログ設定で 公開に設定しても
検索にさえ 出ません。 何か設定し忘れているのですか?

A 回答 (2件)

何も回答がないようですので・・・。

回答者に質問内容がよく理解ないのではないかと想像します。私もよくわかりませんので、以下について捕捉説明ください。

「ブログ設定で パスワード公開したい」とのことですが、ブログ設定に「パスワードの公開」なる設定画面がありますか? もしあるなら、URL 又は その画面を画像に添付ください。

通常ブログの「パスワード公開」をすることはありませんが、なぜ公開する必要があるのでしょうか?

この回答への補足

質問の仕方が悪かったみたいで すいません。

「パスワード」を公開するのではありません。あたりまえですが・・・。 

無料ブログで 1年以上未公開でブログをやっていましたが  ブログを見たいと言ってくれる友達もいるので いままでのブログを全部 公開しようと思いました。

取りあえず パスワードを知っている友達だけに公開できる方法でと思って 設定し直したのですが 検索にも出て来ません。

パスワードを決めて入力して 公開する に設定して ピングも送るにチェックを入れましたが 公開されていないようです。

その後 パスワードを入力しなくても 全部の人が観覧出来るように設定してみましたが 観覧出来ませんでした。 やはり検索にすら 出ません。

コメントを受け付けない設定で 全部公開したいのですが 方法がわかりません。

よろしくお願いします。

• 0

(1)取りあえず パスワードを知っている友達だけに公開できる方法でと思って 設定し直したのですが 検索にも出て来ません。

(2)パスワードを決めて入力して 公開する に設定して ピングも送るにチェックを入れましたが 公開されていないようです。

(3)その後 パスワードを入力しなくても 全部の人が観覧出来るように設定してみましたが 観覧出来ませんでした。 やはり検索にすら 出ません。

(4)コメントを受け付けない設定で 全部公開したいのですが 方法がわかりません。

(1)(2)(3)については、「パスワードを知っている友達だけに公開する方法」が理解できません。
通常は一般公開すれば、誰でも閲覧できるように「公開する」する、又は「公開しない」設定しかないと思いますが・・・?。
(4)「コメント設定」については参照URLにて確認ください。

再度、参照URLをもとに捕捉説明ください。

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/c9c0501262b4f7f99 …
    • 0
この回答へのお礼

もう一度 読み直してみます。
迅速に ご説明頂きまして ありがとうございました。
また どうぞよろしくお願いいたします。