アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットのアダルト動画の購入に関して
自分はクレジットカードの類を持っていなのですが、コンビニなどで支払える方式でアダルトDVDを購入し、ダウンロードできるサイトはありませんか?
通販でDVDを取り寄せるのではなく、PC内に動画をダウンロードしたいのです。

インターネットでの買い物をしたことがないので、もしありましたら、細かい手順なども教えていただけると嬉しいです。

お願いします

A 回答 (3件)

先の回答にも有りますがDMMというサイトは動画ダウンロード出来ます。


支払い方法もクレジット以外にコンビニから自分のIDへ入金して
その入金したお金で商品を購入できます。

参考URL:http://www.dmm.com/help/faq_00_html/=/ch_navi=fa …
    • good
    • 0

アダルトですと


Bit Cash EX
などの電子マネーで先に入金し、
その金額内で購入できるサイトが
まともなサイトかなぁ…。

不当請求のない良心的サイトも知ってますが、
ここでURLを載せるのは
宣伝行為になるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不当請求があるサイトがあるんですか!?
出来れば安全なサイトを教えていただきたいです

お礼日時:2010/05/15 16:16

DMMなら、ビットキャッシュという電子マネーが使えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!