プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

EaseUSという会社の商品をローソンで購入したのですが、色々あって返金対応となりました。サポートメールでは、コンビニに連絡し、払い戻しを受けてくださいとのことですが、可能なのでしょうか。

A 回答 (1件)

一般的には行われない


コンビニって売るだけだから。

債権譲渡されたものなら、債権譲渡された会社に返金を求めることになる。
代理店で購入したなら、代理店に返金を求めることになりますからね。
代理店が不可なら、イーザスソフトウェアになります。

今、オンラインショッピングだと
2Checkout って代理店みたいですね。
+81 (0)3-4579-0155 (日本)
‎+31 88 000 0008 (インターナショナル)
‎+1 (650) 963-5701 (アメリカ/カナダ)
https://www.2co.com/terms.html?MOR=active
返金ポリシーについては
https://www.2co.com/refund.html?MOR=active
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、難しそうですが明日電話してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/22 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!