プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonで
複数商品を買った
とします

支払いは
全ての値段の合計を
コンビニにて
バーコードかざすだけで
支払いは楽にできますか?

A 回答 (4件)

>コンビニ払いにして


バーコードは
どこで確認できますか?

店頭の機械で発券する必用がある
https://arcus-www.amazon.co.jp/gp/help/customer/ …
    • good
    • 0

Amazonで複数の商品を購入しても、Amazonが荷物の準備が出来た順に請求するから、合計金額だけを支払いすればよいとは限らない。


商品毎に請求されることもありえる。

コンビニ払いってコンビニにより支払い方が異なる。
店頭端末でバーコードを発券か、あるいは、スマホにバーコードを表示する。
それを店員にかざして読み取ってもらうだけです。

店頭端末でバーコードを発見するのを簡単って言う人もいるが、逆に面倒で難しいって人もいる。
日本銀行券か日本政府の硬貨の利用だから店員に渡すだけって簡単な方法ですので、バーコードを発券後は、簡単ですのでご安心下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちなみに
コンビニ払いにして
バーコードは
どこで確認できますか?

お礼日時:2024/02/17 21:36

購入した時に何で支払うかを設定しておけばできます


アマゾンの支払方法は
Amazon Mastercard/Amazon Prime Mastercardで支払う
その他のクレジットカード/デビットカード/プリペイドカード/バーチャルカードで支払う
Amazonギフトカード残高で支払う
スマホ決済「PayPay」のオンライン支払いを利用する
「ペイディ(あと払い)」を利用するがあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンビニ払いにしました
確認してみます

お礼日時:2024/02/17 21:33

1注文で複数の商品を購入したのですか?


それとも複数の商品を都度注文したのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二つ買います

一個買い物カゴに入れ
その流れで
2個目も
買い物カゴに入れました

お礼日時:2024/02/17 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A