プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

itunesとQuickTimeをWindowsパソコンにダウンロードして、ipodを使わず、パソコンだけで活用・楽しむのにはどんなものがありますか?

いろんなやり方を教えてください。

A 回答 (2件)

まあ、普通に音楽を聴いたりiTunesStoreから曲やPVを買ったり、Podcastをダウンロードして楽しむぐらいですね。

やっぱりiPodシリーズ、iPhoneを持っていたほうが100%楽しめます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうですよね、やっぱり・・・。iPod買おうかな、別のメーカーのを持っているのですが(笑)。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/18 15:56

・PodCastを聞く


・iTunes Storeのダウンロード販売を利用する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそれくらいですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/18 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!