dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ツイッターのようなつぶやきが出来、ブログパーツを貼れる機能を持った日記的な物を探しています。一人でつぶやきたいだけなので、レス機能がない、又は止めることができる物を希望しています(連絡や宣伝、メモや日記をリアルタイムでサイトでチェックしてもらえるようにしたい)見られたり、お気に入りにされるのはいいです。色々探したのですが、つぶやきは人と繋がる事が目的なのか、見つけられません。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アメブロにそういう機能があります。

レス機能はついていなかったと思います。
今、メンテナンス中なので確認は取れませんが。
この機能は携帯向けなのでPCメインだったらツィッターを使うのをお勧めします。
そちらでしたら非公開設定にすれば誰からもレスはつきませんので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アメブロとツイッターはフォローされてしまうので退会しました。
フォローは嬉しい事ですが、こちらからもしなければと言うことと
されなければされないで、変な事を書いたかも?と言うストレスで嫌になってしまったのです。

望めは誰でも読めるけど、書き込みやツッコミ、コメントはNG。
ブログパーツで貼れて、リアルタイムにつぶやき。難しいでしょうか?