アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!

なるべく閉鎖しないようなサイトで、
WEB上で日記をつけたいのですが・・。

公開はしません。私自身が見るためだけの日記です。

お勧めありましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私はここを使ってます。


環境設定で非公開にすればいいだけですし、レイアウトもいろいろあるんで気に入ってます

参考URL:http://www.enpitu.ne.jp/
    • good
    • 1

ここはどうでしょう。


メールのあて先を指定されたあて先にし、送ることで日記が更新されます。
たしか携帯からもかけたはず・・・。
なかなか便利ですよ。
ネット上からもいけたような気がします。
わたしはもっぱらメール感覚で書いてますけど。
写真もアップできるし。

参考URL:http://yapeus.com/
    • good
    • 1

こんなのはどうでしょう。



私も使っています。

参考URL:http://www.diary.ne.jp/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!