プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメブロ(ameba blog)のモバイル版のURLをパソコン画面(ブラウザ)で表示することは出来ないのでしょうか?携帯で見るのが面倒なもので..。

A 回答 (4件)

はいはいどうも。

はじめまして。
アメブロ携帯版をPCで表示したい…とのご要望ですね。
お教えしましょう!
(1)アメブロ携帯版のURLを携帯からPCのメールアドレスに送信します。
(2)PC上のメールボックス等に受信したメールを開きURLをクリック!
(3)アメブロのトップページが表示されるので左上の「マイページ」という小さなボタンをクリック!
(4)アメブロの「ログイン用ID」と「パスワード」を入力する画面になるのでそれぞれ入力。
(5)ログインボタンを押すとあら不思議!携帯版のアメブロがPCで見えちゃった&使えちゃった♪
お礼は僕のライブに来てもらえればそれで十分です。
ニックネームは「イーヨー」です。アメブロ検索バーに「アレがない」って入力して検索してもらえたら4/23の日記、比較的すぐに見つけていただけると思うので。ではごきげんよう。
    • good
    • 4

モバイル版をそっくりそのままPCで表示することはできません。


モバイル版でしかできないこともありますし、逆にいえばPC版でしかできないこともあります。

回答がこんなものですみません((汗
    • good
    • 0

良かったら参考にしてみてください。


http://www.google.com/search?hl=en&client=opera& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます.
やはりXHTMLには歯が立たないのでしょうか..。

お礼日時:2008/05/12 17:03

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=ブログのID

自分の携帯ではモバイル版のアドレスは上記の形となっています。
ご自身の携帯でモバイル版のアドレスを確認して、それでアクセスしてはいかがでしょうか。
それでもパソコン版になるのなら機種で振り分けされているので無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます.
質問の意味は逆で,上記のようなモバイル版のURLをパソコンで表示できなくて困っていると言う意味です.

お礼日時:2008/05/12 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!