アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まじめな質問ですが、「ほのぼのした女性」とは、どんな女性ですか?

A 回答 (4件)

「ほのぼの」を、辞書で引くと、


【ほんのりと暖かい、ほんのりと心暖まる】
と、説明されています。

そんな「気持ち」にさせてくれるか、その女性本人が、そんな感じを醸し出しているのでは?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんのりと暖かく、ほんのりと心暖まる気持ちにさせてくれる女性ですね。

大変参考になりました。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/18 21:53

私的な感じでは



八方美人では無い事。(悪い意味の方)
無駄話をしない。おしゃべりが基本苦手でやや無口
美人系である。ブサイクに分類される人からは ほのぼの感は伝わって来ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やや無口の女性なのですね。

大変参考になりました。御回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/18 21:52

こんにちは。



あくまでも、わたしの主観ですが、

機敏な動作が得意でなく、すこしどんくさいところがあるが、
なぜか、いつもニコニコしている女性。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少しにぶくて、いつもニコニコしている女性ですね。

大変参考になりました。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/18 21:54

日だまりの中にいるような、ポカポカとあたたかい人…


なんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポカポカと暖かい女性ですね。

大変参考になりました。
御回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/18 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています