アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Adobe Audition Ver.1

動画編集ですけど、Adobe系ソフトでやっているのですけど、音楽のみSSWのを使っています。
以前からAuditionでやればシームレスになるかなと思っていますけどいかがでしょうか。
最近Audition Ver.1が価格的に安くなってきたのでとりあえず買っておいて、後日バージョンアップしてもよいかなと思っていますけど、この初期バージョンは英語版の上不安定という話しもありますけど、使い物になるでしょうか?
それほど複雑な事はやりませんが、Premiereだけではどうも物足りない気がしています。
Audition Ver.1自体は3店舗ほど在庫を確認しており、バージョンアップ版も直販で買わずに流通在庫を探すので、後日のバージョンアップも必ずしもそのときの最新バージョンは考えていません、ジャストショップの在庫処分のVer.2も安かったんですけど、迷っているうちに買われてしまったのは返す返すも残念。

A 回答 (1件)

AuditionはかつてのLiveMotionと同じく消滅アプリケーションで、3で終了です。


既に同様のアプリケーションとしてはSoundbooth(CS3がバージョン1)に移行しています。
http://www.adobe.com/jp/products/soundbooth/

Auditionを買ってもSoundboothにはバージョンアップできません。
今から買うアプリケーションではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありゃま、いつの間にか消滅ソフトになってますね、しかもSoundboothはまともに買っても安い、確かに今から買うような話しでは無いことに気がつきました。
ちなみにLiveMotionも数年前に遊びで少し使っており、最終版のVer.2が900円で出ているのを3月に見つけてWindows版とMac版の両方を1個ずつ買ってしまいました。
立派な箱なので、新品未開封のまま本立の抑えになっており、今更使うことも無いと思うけど、激安を見つけると血が騒いでつい手を出してしまいます

お礼日時:2010/05/19 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!