アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Acrobat 5.0 を使っているせいか、先日、6.0 への
優待バージョンアップのダイレクトメールが来ました。

しかし、現行の 5.0 と比べて、どの点がどのように変わったのか、
両者の明確な違いを説明している記述が見つからなかったので、アドビの
ウェブサイトにアクセスしましたが、そこでも明確な説明書きは
見つかりませんでした。

現在、Win xp の環境下で使っている 5.0 の機能に不満を感じている
わけではありませんが、たとえば、6.0 にすると、Win XP で発揮される
新機能が満載である等、目を見張るような作業性の向上が期待できる
メリットがあれば購入してもいいと思っています。

たとえば、取引先や知り合いが 6.0 で作った文書をこちらが 5.0 で展開
するときに、何らかの不都合が生じますでしょうか?

そうでもなければ、今回のバージョンは無視しようかと思っていますが。

A 回答 (1件)

「レビュートラッカー」機能が増えたことや「注釈ツール」が5.0に


比べて位置などを正確に指定できたりできるようになりました。

Acrobat 5.0などとの互換性を保てるように保存もできます。

今使っている物で問題なければ特にバージョンアップを急ぐことはないと思います。
また、おそらく無料体験版が今後出てくると思いますのでそれを使ってからでもいいですね。

参考URL:http://www.adobe.co.jp/products/acrobatstd/overv …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、よくわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/26 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!