アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「すた丼」を食べた事がある方回答お願いします。

今度「伝説のすた丼屋」という店に行こうと思っています、そこでは大盛りを20分以内で食べる事ができれば200円返還されると聞きました。

それでどうせ行くなら大盛りに挑戦してみようと思うのですが、大盛りは大体どれくらいの量なのでしょうか?私でも食べ切れるでしょうか?

ちなみに私の胃袋は松屋の牛丼得盛二杯で一杯一杯に成るくらいです(無理すりゃあと小盛り一杯ぐらい入ります)

A 回答 (2件)

ラーメンどんぶりをご飯で満たし、ご飯が隠れるくらいの肉を

載せています。おそらく並4杯分くらいありますね。健康な若い
男性なら完食は可能ですが、食べるスピードは人それぞれなので、
20分をクリアできない可能性はありますね。

質問者さんの状況なら、完食はいけます。20分で食べられるか
どうかは、ご自身で判断されてください。3/4を15分で食べれた
からといって、残りの1/4を5分で食べるのはほぼ不可能です。

余談ですが、すた丼屋がまだ国分寺の小さなお店だったころ、
お店の炊飯器にご飯が少ない状況で大盛りに挑んだ人がいました。
結局完食できず、荒っぽい店長から「 だから言ったろうが! 」って
怒られてましたね。いまではそんな対応はないみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

先日食べてきたのですがどうにか20分で食べきれました、回答ありがとうございます。

以前よく行きました。

ごはん4合、重量で1.5kg程度です。
驚くほどの量ではないです。
    • 0
この回答へのお礼

先日食べてきたのですが確かに驚くほどの量じゃないですね、回答ありがとうございました。