街中で見かけて「グッときた人」の思い出

1年くらい前のCM又は雑誌の広告等で、キャビンアテンダントのような女性がヘッドホンで何かを聴きながら涙を流してるCMや雑誌広告がありました。何の広告(CM)か教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ANAの機内誌「翼の王国」に掲載されていたSONYのノイズキャンセリングヘッドホンの広告かも。




http://www.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&tbs=is …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは素晴らしい。月一回のペースで東京~大阪便の飛行機を利用してるのですが、ほとんどJALでここ1年間でANAを利用したのは1度だけでした。なのでJALの機内誌「スカイ・バード」と思い色々検索しましたが見つかりませんでした。スッキリしました、有難うございました。

お礼日時:2010/05/28 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!