アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカでの乗り継ぎに関して、
アメリカ国内から、アトランタ経由でコスタリカに行くのですが、
往復ともにアトランタでの乗り継ぎ時間が6時間程度あります、
この間を利用してアトランタ市内まで観光に行くことは可能でしょうか?
(出国手続きはアトランタでしょうか?)

A 回答 (1件)

乗り継ぎ待ちが6時間で荷物が自動的にコスタリカまで乗り継ぎするなら賞味4時間ぐらいが自由ではないでしょうか?最悪、トランジットで荷物を運ぶようになっても1時間のロスくらいです、南米行きは直前2時間くらいまでカウンターが指定されません、アトランタ到着から入国まで約1時間みて残り5時間、一応1時間前に出国準備で4時間でアトランタのダウンタウン往復は十分に可能です、アトランタ市内から南へ5マイル(約8キロ)が空港で市内まではタクシーで$20、シャトルバスで$8、または地下鉄で$1.5です。

空港の国際情報カウンターで、地下鉄地図と案内があります。コカコーラや水族館がおすすめですが一つが精一杯でしょう、他にもモールもあります。アメリカは入国が面倒くさいだけで出国手続きはコスタリカ行きのカウンターでI-94の回収とパスポートチェックだけです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
何とか時間つぶしはできそうですね、市内の観光スポット
確認してみます。