プロが教えるわが家の防犯対策術!

softbank 921Pで使用できる着うたを自分で作成したいです。

多少検索してみましたが例えば
http://3gp.fm/
このサイトで変換した音声をダウンロードしてもムービーフォルダから動かせなかったり
ぶっちゃけよくわかりません。
他も多少試してみましたが正直お手上げです。

どなたか回答お願いいたします

A 回答 (1件)

目的に因りますが…



・単に、携帯で再生出来る音楽を設定したい場合、
 3gp.fmで造った音楽ファイルを、microSDの
  「\PRIVATE\MYFOLDER\My Items\Music」
 と言うフォルダに入れれば、ミュージックプレーヤで再生
 出来る様に成ると思います。

・着信音設定したい場合、
 「エセ着うた」等で検索すると出てくる、「~.mmf」と言うファイルを
 作成し、microSDの
  「\PRIVATE\MYFOLDER\My Items\Sounds&Ringtones」
 と言うフォルダに入れて、携帯本体に移せば、着信音設定出来る様に
 成ると思います。
 尚、恐らくですがファイル制限として300KBだと思いますので、1曲丸々
 は変換出来ないでしょう。
 サビか気に入った部分を約30秒程に編集してからでないと着信音設定は
 出来ないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!