プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週末、関西から横浜・東京へ観光に行きます。

桜木町駅近くのホテルを予約しました。

土曜日の朝10:00からお昼12:00ぐらいの時間から東京方面へ向かいます。



東京では東京駅・田端駅・上野駅で2歳の息子に電車を見せてやろうと思っています。


(1)横浜から東京+山手線で1日お得な切符はありますか?


(2)横浜駅から横浜町田IC間でスーパー銭湯や銭湯など、お風呂に入れる施設はありますか?
予算は700円~1000円です。
万葉倶楽部やスカイスパなどは検索したのですが、予算オーバーでした・・・・

A 回答 (2件)

ヨコヤマ ユーランド


http://www.yu-land.co.jp/s1-hassaku/index.html
町田の次の青葉ICの方がちかい、横浜へは第3京浜で

港北の湯
http://www.kohokunoyu.com/index2.html
町田の次の青葉ICの方がちかい、横浜へは第3京浜で


地域交流施設横浜温泉チャレンジャー
http://yokohamaonsen.web.fc2.com/index.html
    • good
    • 0

「都区内フリ-切符」がありますね。


山手線も乗れて横浜から出発ですと1140円です。
桜木町駅出発ですと少し高くなりますが。

銭湯は港南区芹が谷にある極楽湯がわりと有名です。
値段は非会員でも700円ぐらいだったと思うます。
レベル的にも4ツ星位の銭湯ではないでしょうか。
少しコ-スからは外れてしまいますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!