プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人投資家を募集しております。
有料無料のサイトで登録しておりますが、効果が出ません。
真剣に探しております、ご享受くださいませ。

A 回答 (5件)

初めまして、個人投資家として活動してますが、もし今も投資家を探していれば、


お力になりたいと思います。
ビジネスプランなどを聞かせて頂ければと思います
    • good
    • 6

個人的な繋がりからそのビジネスに魅力があれば投資を考えてくれる方が一番ベストだと思いますが、私の方では無料サイトのマッチング等を利用して探したりしています。



参考サイトは新規サイトで、今後広告等でも力を入れていく様子ですので登録してみては?

是非夢が叶うように頑張って下さい。応援しています!

参考URL:http://shiinoki.co.jp
    • good
    • 0

私も同様に個人投資家を募集しております。



私は既存の事業がありますが、新規事業として海外進出のために個人投資家を募集してます。
新規事業としても、一応、既存事業と平行するもので、まったく別分野というわけではなく・・・

まず、事業計画書を作成することが先決かと思います。そして作成後、コンサルタントの方に依頼し、手直ししながら完成させることをお勧めします。

そして、完成した事業計画書を元に、投資家探しをします。効果が出ないということは、ビジネスモデルに問題があるか、資料に問題があるかはわかりませんが、コンサルタントの方と相談しながら進めていってはと思います。
やはり自分にない知識を得るにはお金を出すということを惜しまず。

確実な収益が見込まれるプロセスや、ビジネスモデルに自信があれば先見のある投資家なら絶対に出資してくれると信じています。(私も現在、事業計画書をコンサルタントの方が完成版に仕上げる段階です。)
お互いがんばりましょう。
    • good
    • 1

募集の理由と言うかどちらの個人投資家を募集しているのかにもよるでしょうね。



自分や自分の会社に投資をしてくれる個人投資家を募集しているのか?
自分や自分の会社が投資をしたいので、利益の出せる個人投資家を募集しているのか?

前者なら、運用実績などを明確にし、金融取引や出資法に違反しない会社であることを明確にしてPRしなければ、どんなにPRしようとも集まらないでしょう。

後者であれば、応募した方のメリットが個人で投資をしているより大きくなければ興味を持ちません。

この回答への補足

 ご享受、誠にありがとうございます。
>自分や自分の会社に投資をしてくれる個人投資家を募集しているのか?
 でございます。 
 前にも申し上げましたが、有料・無料など登録しましたら、問い合わせが来るのは
 融資の話や、海外からの不動産王が内乱で資産を奪われるので、そのために日本の起業に投資したいとか
 訳のわからないメールばかりです。

補足日時:2010/06/03 11:49
    • good
    • 0

内容・利益見込みがまったく不明な事業に投資する人など居るわけがありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!