プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたし?34歳で結婚して3年ちょっとです!旦那は、38で工事現場とかで働いてます。旦那仕事の関係でよくいっしょに働いてる知り合い何人か連れてきて?飲んだりするんです。男の人達ばっかりで…彼女とかいない人ばっかりで?すごい大胆でひつこくて…。旦那の気持ちとか男の人達わからなくて、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

どうも、セクハラを受けているみたいですね。

旦那もそれをニヤニヤと笑って聞いている??

でも、女性にとっては下品な話のネタにされるのは絶対嫌!というのは分かります。

旦那さんに、嫌であることをちゃんと言いましょう。
言えない理由があるとしたら、そのほうが問題です。
話し合って解決できるのが夫婦ですから。
    • 0

一種の自慢をしているんでしょうね、夫は。

他の仲間には彼女すら居ない、でも自分は結婚して仲間を連れて飲み会の会場にもなる妻と家庭があるんだぞ!とひけらかしたいのでしょう。
飲み代やおつまみなどで、あなたの経済的負担や家事負担になっていませんか?

飲み代が嵩むなら夫の小遣いから引きましょう。
家事が負担なら仲間が帰った後かたづけは夫にやらせましょう。
無償の居酒屋にはなりませんように。

あまりにしつこい場合は、場所だけ提供して一人で出掛けましょう。
接待は夫一人に丸投げで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。少し様子みて連れてきたら、外出して旦那にまかせてみようと思います。ありがとうございました

友達つきあいがあるのはいいことだと思いますが?

彼女とかいない人ばかりが集まるのは、自分もそうだったから分かりますが、家庭や彼がいない時は、独身でフリーの友達とよく遊んでいました。旦那さんはきっと面倒見がいい人なんだと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。普段はみんな普通だし、問題ないんですよね。ただ酔うと変わるっていうか…ごめんなさい。わたし表現うまくできなくて、でもありがとうございました。思ってることを少しでも言えて、答えてもらってすごくうれしいです

「わからなくて、よろしくお願いします」

って、私たちに何を頼んでいるのですか。

質問者様は34歳なのに、中学生の文章みたいです…。
そんなふうに質問されても誰もアドバイス書けないと思いますよ。
    • 0

何がどうしつこくて何がどう大胆なんですか?

まぁそれ以前に、本当に34歳ならもう少しまともに
文章書けませんか?
    • 0