プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな新製品、出して欲しいな!
どんなものが良いと思いますか?
教えて下さい、貴方の考えを
お願いします

A 回答 (6件)

動く1/1ガンダム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね、レス有難うございました

お礼日時:2010/05/30 02:01

 携帯電話で、ベースは電話としての機能のみしか持たず、ハードのオプションとして、赤外線通信等の各種非回線通信、メインとサブのカメラ(画素数は数種類の中から選択可能)、等を後付けや交換(グレードアップ)が可能で、ソフトはパソコン並みにインストール、アンインストール、アップデートが可能な製品。


 防水機能はオプション式にする事は無理だと思うから、標準装備。

 現行機種は使わない機能の方が多くて、バッテリーとメモリーの無駄使いであるにも関わらず、欲しい機能を全て持つものが無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンドロイドが一つの方向かも知れませんね、レス有難うございました

お礼日時:2010/05/30 07:37

無線接続のパソコン用ディスプレイ。


そろそろケーブルが邪魔になってきた。。。
ていうか、本体からケーブルが届かない、、、


マジレスすみませんが、、、
> No.2
ウルトラライトプレーンという名前で、1人、または2人乗りの飛行機があります。
ハングライダーに椅子とエンジンを付けた物から、小型飛行機さながらのコックピットを持ってる物まであります。

1人乗りヘリコプター
http://www.gen-corp.jp/


> No.3
電動バイクは普通に販売されていますよ。

道交法で「主となる動力源」の規定によりバイクと分類されますので、免許が必要になります。
電動車いすが歩行者の扱いになっているのは、介護目的であると言うことと、時速6km/h(早歩き程度の速度)以上出せないという条件があるためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ディスプレイいいですね、レス有難うございました

お礼日時:2010/05/30 06:42

電動自転車!


 電動アシスト、ではなく、ハンドルをひねると加速!

バッテリーは、走行していると自動充電。
 ここぞ!という時に、電動に切り替え。

  
無理か・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いと思いますよ、出来るんじゃないですか?
レス有難うございました

お礼日時:2010/05/30 00:20

一人乗り用のちっちゃい車



或いは

やっぱり一人乗り用の飛行機
(ヘリコプターでも可)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、出して欲しいですよね
レス有難うございました

お礼日時:2010/05/30 00:19

ドラエモンのポケット。


これ一つあれば万札ジャンジャン何でも買える。うれしいなー、老後も心配なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、私も欲しいですね
レス有難うございました

お礼日時:2010/05/30 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!