アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうどうせ大した新機能や画期的な外観や使いやすさなど、まずありえないことなので新製品とかあと5年くらいは各メーカーさん達お休みしててもいいですよ!って感じに私は思っていますが。
どうですか?どんどん新製品出してその都度値段が高くなって・・・を希望しますか?
今と同じ製品をもっと種類を絞ってもっと安く販売してほしいです。

A 回答 (3件)

自分は5年以上前のスマホなので買い替え時なのですが、本年度のモデルが前年度のモデルの微細なマイナーチェンジに過ぎなかったので、来年度以降のフルモデルチェンジに買い替えます。

    • good
    • 0

>>今と同じ製品をもっと種類を絞ってもっと安く販売してほしいです。



欲張り過ぎですよ。
安く買いたいのであれば、iPhoineではなく、別のAndroidの機種から、ハイスペックではなく、ロースペックで、さらに中古か新古品を買いましょう。
他の回答にあるように、電池は3年程度でへたるので、電池交換するか、新しく、安いスマホを買い直しましょう。
    • good
    • 1

貴方の個人的な需要では、業界は動きません。


新製品を出せば飛びつくユーザーが多ければ、儲かるので出します。
他社との競合では、新製品があること自体が有利です。

スマホは3年でバッテリーがヘタリ、買い替え需要が多いです。
3年もすると、間接充電、NFC、お財布機能、防水、防塵など
の新機能、CPUの高機能化やメモリの大容量化、5G対応と
買い替えになります。
バッテリーだけの交換でも1万からかかるので、新機種も多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!